看板犬ラン&クゥのつぶやき

札幌・円山にオープンしたペット犬のためのホリスティックケアショップ『ビバーチェ』の徒然日記

01-<< 02-/12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-



❤ テレビデビュー ❤

いちごです。

20130324-01.jpg

今日、テレビの取材がありました。
HTBの「イチオシ!モーニング」で看板犬を特集するようです。
放送されるのは2週間後くらいですって。

あたちはまだ見習い中で、お店のデビューは4月中頃になりそうなんだけど、一足早くテレビデビューになりそうです。

20130324-03.jpg

20130324-04.jpg

今日は「桜樹にいちゃん」も遊びに来てたので、兄妹で遊んでいるところを映してもらいました。

20130324-05.jpg

実は、桜樹にいちゃんとは今日初めて会ったんです。
同じお母さんだけど、10ヶ月違いの兄妹なんです。
いっぱい遊んでもらいました。

20130324-06.jpg

桜樹にいちゃんです。
ブログもありますよ。
これからは時々遊んでくれそう。

20130324-07.jpg


お店に来たついでに、お父さんに新しいホームページとブログ用の写真も撮ってもらいました。
けっこうカメラ目線できるんです。
あたち、チョー可愛い・・・??

20130324-02.jpg



VIVACE DAYのケアしたワンコたち。

20130324-08.jpg

20130324-09.jpg

20130324-10.jpg

20130324-11.jpg

20130324-16.jpg

20130324-17.jpg

20130324-18.jpg

20130324-20.jpg

20130324-21.jpg

20130324-22.jpg

20130324-23.jpg

20130324-24.jpg



桜樹にいちゃんのお友達。

20130324-12.jpg

20130324-13.jpg


今日のドッグランチ。

20130324-14.jpg

とってもウマウマだったって・・・。

20130324-15.jpg


あたち、今日はちょっと疲れました。
おやすみなさい・・・



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ラン&クゥ

Author:ラン&クゥ
ペット犬のためのホリスティックケアショップ『ビバーチェ』のブログです。
ビバーチェは、札幌・円山にオープンした、ペット犬の心身両面の健康を、総合的な観点からサポートしていくお店です。

ビバーチェのホームページはこちら↓
http://vivace-dog.com

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

