看板犬ラン&クゥのつぶやき

札幌・円山にオープンしたペット犬のためのホリスティックケアショップ『ビバーチェ』の徒然日記

11-<< 03-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-



❤ 手作りご飯 ❤ 

ランです。

今日はいちごちゃんが食べてる「ご飯」をお見せしちゃいます。
お母さんが頑張って、今のところ「手作りご飯」を作ってるんです。

あたしは皆さん知っての通り、何でも食べれる子だったし、お店の試食係としていろんなもの食べさせてもらったけど、「こんなのは食べたことないわ!?」ってなものもあります。
お母さんもいつまで続くかな・・・??
写真に写っている小さなお皿のはあたしの分・・・いっしょにゴチになっています。


【和食風】
20130331-01.jpg
お刺身定食
※あたしはお刺身食べたことありません・・・。

20130331-06.jpg
牛しゃぶ御膳
お父さんとお母さんがすき焼きの日のいちごのメニュー
※似たようなの食べたかも・・・。

20130331-07.jpg
鶏そぼろのお粥と発酵ふりかけ
※発酵ふりかけは最近のモノよね・・・。

20130331-10.jpg
鯛めし
※あたしが食べたときは2匹入ってた・・・。

20130331-03.jpg
ベジタボーランチ
※・・・??肉がない・・・??? テンション下がる・・・




【洋食風】
20130331-08.jpg
鶏のクリームシチュー&フランスパン
※Oh~!? 食べたことも見たこともアリマシェ~ン!?

20130331-11.jpg
馬肉とハト麦のリゾット
※これは何回か食べた・・・。

20130331-12.jpg
馬肉のリゾット&デザート
※この組み合わせは、☆3っつ!!


【中華風】
20130331-04.jpg
マーボ豆腐風定食
※初めて見ました・・・。


しばらくの間は、こんな感じで新しい「手作りご飯メニュー」が増えていくと思います・・・。 挫折しなければ・・・。
またレポート書きますね。

バイバイ 





コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ラン&クゥ

Author:ラン&クゥ
ペット犬のためのホリスティックケアショップ『ビバーチェ』のブログです。
ビバーチェは、札幌・円山にオープンした、ペット犬の心身両面の健康を、総合的な観点からサポートしていくお店です。

ビバーチェのホームページはこちら↓
http://vivace-dog.com

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

