看板犬ラン&クゥのつぶやき

札幌・円山にオープンしたペット犬のためのホリスティックケアショップ『ビバーチェ』の徒然日記

08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-



❤ 看板犬のデビュー ❤

いちごで~す。

ひとみ姉ちゃんが写したドアップです。
ちょっと美白したって言ってました。
どこかしらね・・・??

20130331-14.png

今日2回目のワクチン行ってきました。
あたち・・・ちょっとビビっちゃって、ちょこっとちびっちゃいました。
先生ごめんちゃい・・・

それで、新米看板犬のあたちのデビュー日が、4月13日の予定になりました。
たぶん大丈夫と思います。

4月20日にはPETLIFEの撮影会があるので、1週間でちゃんとコンニチワできるように頑張ります。
でも、チョロチョロするとお母さんに怒られるので、たぶんスリングの中だと思うの・・・

もちろん、あたちも写してもらいます。
こんな感じかな・・・

20130331-15.jpg

あたち、札幌に来てからまだお外の景色をちゃんと見たことがないんです・・・
いっつもカバンの中で揺られてるだけなんです。

でももうすぐ歩かせてもらえるはずです。
楽しみです


昨日の晩ごはんです。
冷凍してあった牛肉で温麺を作ってくれました。

最初は「ラーメンライス」を作るって言ってたんだけど・・・
出来たの見たら、どう見ても「ソーメン」だ、ということで、
「温麺とおにぎり」にタイトル変わっちゃいました。
20130331-05.jpg

麩はあんまし好きでなかったので、ポイしちゃいました。
ごめんね・・・
ドットわんスープ(牛骨)はおいしかったです。
ところで・・あたちのごはん、超ミニチュアでできてますからね。
おむすびも一辺が2センチくらいのちっちゃいの。
写真を見てすんごい大食いと思わないでね。

   20130331-17.jpg

お母さんたちは、いただき物のおまんじゅうをおいしそうに食べてました。

   20130331-16.jpg

やっぱし、おいしいものを食べてる時が一番よね

おしまい。





コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ラン&クゥ

Author:ラン&クゥ
ペット犬のためのホリスティックケアショップ『ビバーチェ』のブログです。
ビバーチェは、札幌・円山にオープンした、ペット犬の心身両面の健康を、総合的な観点からサポートしていくお店です。

ビバーチェのホームページはこちら↓
http://vivace-dog.com

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

